築50年の家、再生リフォーム完成です!
今日、引き渡しを無事に終えることができ
各、専門の職人さんたちの心意気のつまったお家になりました。
施主様に感謝いただき、楽しく家造りに向くことができたN様邸でした。お任せいただいた分、施主様の心を思い、意気の詰まった素敵なお家に仕上がりました。
どうかこの家で更に良き思い出を刻んで、暮らしをいつくしみながら笑顔で日々を送れますように。感謝。


リビング

キッチンからリビングの眺め

施主様の娘さんは陶芸作家、手洗いシンクは娘さんによる作品。

杉の一枚板で造られキッチンカウンター、使い勝手を考慮しての棟梁の仕事。

漆喰を活かした外観。黒塗装の杉板の腰板に漆喰を合わせ古民家風に。

御影石の玄関土間に、ホールから廊下は杉腰板に自然オイル塗装。老後に備えた手摺りはしっかりとついている。