2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

末永く住まう 平屋造り。

山千造建が4件目になる平屋造りのお家は、施主様が山千造建の家造りに信頼を持ちお任せ頂いて出来上がりました。個性のにじみ出る仕上がりとなっています。この家を見学会に使わせて頂き山千造建の家造りを披露できたことは最高の幸せです。 キッチンからの…

[N様邸] 16日の日曜日は完成見学会に多くの皆さんに来て頂き山千造建、心から感謝します。 広告を片手に見に来てくださった方、じっくり長い時間見入ってくださった方、写真にまで撮って興味を示してくださった方、歩くのに精一杯なのに頑張って歩いて見…

明日の新聞広告にはいる予定の完成現場見学会の広告です。美濃加茂市や加茂郡の一部に入れてもらいます。多くの方に山千造建の個性ある家造りをご覧頂きたいです!

〔N様邸〕 ようやくN様邸も完成しました!今日は床に最終仕上げのオイルフィニッシュの塗装作業をしました。床の養生材をめくると全室フラットのパインの床が見えて素晴らしい家の仕上がりがあらわになりました。一生懸命に手がけた作品なので毎回、手渡す…

今日は朝7時から美濃加茂市全域で実施されるクリーン作戦に子供達をぞろっと引き連れでかけた後、N様邸の子供部屋のロフトにつけられるハシゴ造りに励む棟梁です。当初は一つだけの予定でしたが、双子ちゃんにお揃いで使ってもらえるようサービス精神で2…

N様邸、予定より一ヶ月ほど工期が長引きましたが素敵な家が完成しています。クロス屋さん左官屋さんも仕事を終え、電気屋さんと建具やさんが現場に入ってくれています。9月16日(日)の午前10時〜午後4時30分、N様邸現場見学会を開催します。住所は…

[N様邸] 二つあるトイレの和のトイレの床は黒御影石の鏡面磨きを貼りました。 汚れもサッと拭くことができる趣ある仕上がりになります。 洗面収納 玄関収納収納には棚が付けられ、棟梁の造作仕事は明日からウッドデッキへの仕事に入ります。完成まであと少…