[N様邸]
16日の日曜日は完成見学会に多くの皆さんに来て頂き山千造建、心から感謝します。
広告を片手に見に来てくださった方、じっくり長い時間見入ってくださった方、写真にまで撮って興味を示してくださった方、歩くのに精一杯なのに頑張って歩いて見に来てくれた近所のおじいちゃん、おばあちゃん ありがとうございました。
「よく考えてある家だね。」「最近見た家の中で一番いい!」「全部無垢の木っていうのは気持ちよいもんだね。」「素晴らしい仕事をされますね。」などなど嬉しい言葉を告げていってくださり、これからの励みになりました。
見学会をする事に理解していただけた施主様には感謝の気持ちいっぱいです。
そして今日は引渡しの日、施主様の家族写真のシャッターを押し、鍵をお渡ししてきました.この家で家族仲良く、元気いっぱいに子供達が育ってくれる事を願ってます。

後日まとめて写真を載せます。