珪藻土の壁

そろそろ仕上に入ってきました。

腕の良い左官職人さんが、手早い動きでキッチリと珪藻土の壁を

仕上てくれました。

ウォルナットの板張りの上にコテの跡をつけた真っ白な珪藻土

いう仕上げです。




     玄関



     リビング


クロス屋さんも入り天井も仕上がりました。
施主さんがいろいろ悩んで決めた天井のクロスです。
素敵な家ができあがってきました。




     〜唯一、白木の部屋〜


     ロフト 
    
ロフトはがらっとイメージを変えて白木の部屋にさせて
いただきました。黒い梁がアクセントになり、ここもまた
カッコよくなったとおもいます。