我が家のキッチンは私が設計し、自分の使い勝手の良い

ように棟梁(主人)に造作してもらいました。

ブラックの換気扇フード、リンナイ製のガスコンロ、竹

をイメージに作られた、浄水シャワーホース付き蛇口、

ドイツ、ミーレ社製の食器洗い乾燥機、調理台とシンク

が一体で自分の使い勝手の良いよう作ってもらったステ

ンレス調理台など全部が私の選び抜いた物です。

電子レンジ、米びつ、炊飯器、ホームベーカリー、引き

出しはきれいに収まるよう寸法を測り設置できるよう、

設計しました。

私のわがままを棟梁(主人)に実現してもらいました。

五年前、インテリアコーディネーターとして初の作品

という事になります・・・・かな。




御影石のカウンターが印象のキッチンです。