施主様ご主人様が楽しみにしておられた薪ストーブ

が5日に取り付けられました。

アメリカ製ダッチウエストのエンライトです。

どっしりとした風格がご主人の好みに合われたよう

です。

ストーブの重さは200キロという事なので、搬入にはとて気を使います。


ストーブの下は黒いプレートを敷きました。
すっきりした感じです。


6日の日に引っ越しが終わり、引越しの方もお手伝

いさせて頂きました。ばたばたしていたせいもあり

なかなか完成写真を取れなかったのですが、後日

施工例で紹介させて頂きます。

ご主人様がほとんどの決定をなされ、奥様はご主人

の意見を尊重して建てられたお家です。我が家は、

自分の決めた色とスタイルで、というご主人の気持

ちの入れ込まれた家造りに、素敵なものを感じまし

た。今回も家造りにあたり、いろいろ勉強させて

頂きました。施主様家族の皆様、ありがとうござい

ました。