T様邸


七月も終わりの大安吉日、T様邸の棟上が行われました。

当日は天候にも恵まれ、施主様ご家族、施主様のご両親や近所の方々

の温かい見守りの中、無事に建つ事ができました。

食事や休憩の際など施主様には細かな心遣いを頂き、山千、感謝して

おります。ありがとうございました。


順調に棟上を終え、終了には餅投げが振舞われました。

こうした伝統ある光景を目にできる事は、施主様が愛情ある温かな家庭

に育った証だと思います。

これからも親交あるご近所の方達にも棟上を一緒に祝って頂け、施主様も

幸せだな。と思いました。

四歳の長女は「怖かった〜。」と言ってましたが結構平気そうで感心しました。

まだまだこれからもどうかよろしくお願いします。