来年早々、山千造建で建築させて頂くN様邸に希望されているキッチン

ウッドワンのスイージィーのものです。

岐阜市の県庁近くにウッドワンショールームがあるので施主様により

理解ある説明ができるよう実際に行ってきました。

実際にスイージーのNZというキッチンを見て、木の家 造りをしてい

る私達は心高ぶる思いを感じました。

木の家になじむ無垢の木のキッチンです。細かな設備の整った機能性あ

るキッチンではないですが、使いやすく簡素でメンテナンスの良さそう

な・・・独断ですが、私好みのキッチンでした。


岐阜市県庁付近には各社のシステムキッチン(システムバス)のショー

ルームが置かれています。施主様の希望があれば、ご一緒させて頂きま

すし、施主様ご家族で見学されるなら所在地を説明しますのでご家族で

楽しんで見学してくるのも良いと思います。

高額な買い物です。やっぱり自分の目で見て納得されるのが良いと思い

ます。家造りの楽しみの一つでもありますしね。

ショールームの写真を撮る気がまわらず・・・反省です。