T様邸

リビングは白を基調としポイントに一部茶系の色をもっていきました。


子供部屋のロフト部分、気持ちの良い空間に仕上がりました。


昨日でクロス屋さんの仕事も終了しました。テキパキときっちり仕事を

して頂きました。クロス仕事をして頂いた山美インテリアさんは繊細な

気配りが出来る方、内装仕上げに向いた人柄を感じます。

クロスのサンプルを頼んだ際も、次の日の早朝に玄関に届けて下さり対

応の速さが好感でした。


クロスが貼られると完成が見えてきて、施主様もとても喜んでおられま

す。今日は建具屋さんが戸を、明日は電気屋さんが照明をつけていきま

す。家造りは希望や期待といった前を向いた素敵な期間です。毎回それ

にご一緒ができる喜びを感じます。