前回紹介した桧の一枚板です。カンナ仕事などが施され手触りも滑らかなカウン

ター材が出来上がりました。ただの桧板が素敵な一枚板のカウンター変身します

設置後はさらに仕上げがなされ木の呼吸を妨げないオイルフィニッシュ塗装をし

ていきます。こんな板が我が家にあるってほんとに素敵だと思いませんか?

桧、杉、栃、タモ、モミ、松、楢、栗、桜、欅・・・それぞれ個性を持っていて

色目や木目が違うので好みや相性がでてきます。更にこだわれば同じ樹種でも色

目や木目が違うので選択の幅が広がっていきます。

山千ではテーブル板なども要望があればお造りさせて頂いています。

「こんなテーブルが欲しいのだけれど・・・。」
「この場所に似合う木のカウンターを造って欲しいのだけれど・・・。」

など相談にのりますよ。忙しい時期は待たせてしまいますが、気軽に声掛け下さ

いね。