[自分勝手な記事]

山千造建の住宅ブログとはかけ離れた記事を度々載せてしまうのですが・・・

きっと家造りに関心のある同年代の主婦様達にも興味をもって頂けると信じて

家族、料理記事など書いてます、期待ハズレの記事でも懲りずに読んで下さい。



という事で今日は、もうすぐ保育園に入園する末娘のためにこさえた袋の紹介

です。

不器用な私ですが、四人の子供達の保育園入園の時にはセッセと袋作りに励み

ました。四人目ともなり少しずつ上達してきたかな?と思い込みっ・・・恥。

絵本袋と靴袋と着替え袋とティッシュケース、今回は初めて通園バッグも手作り

してみました。他にも何枚か給食袋も作りました。

喜ぶ子供の顔にひしひしと幸せを感じてます。