前回、新築施工でお世話になりましたT様邸へアルバムを作りました。

お家ができていく段階を写真で残して施主様にプレゼントします。

当初からの計画はなく、思いつきでしたので「もっと家族が入った写真を撮って

おけば良かったかな〜。」とか後悔もありますが、次回への教訓になりました。

地鎮祭の時から基礎工事、棟上、施工段階、完成までの36枚が入っています。

写真の技術はないので素人撮影ですが、子供が成長した時に見せてあげたりと

思い出に残して頂けたら幸いです。最後の白紙のページには家族写真を載せて欲

しいと思います。

表紙を何か工夫しようと長く悩んでいましたが、棟梁が「何もないほうがカッコ

いいわ。」と言うのでそうしました。T様で何かアレンジして下さい。

後日、お渡ししようと思っています。ブログ、読んでくれてるかな〜?