建築中の施主様には申し訳ないですが・・・。子供達を春休みどこも連れて行かず、なので、土日と連休をとり乗鞍高原温泉スキー旅行に出かけました。末娘が生まれる前の4年ぶりの1泊旅行とあり子供達、すごく楽しみにしてました。前日はテルテル坊主を作りなにやら呪文を唱えてました。・・・笑

土曜日は吹雪いて寒かったのですが子供達は最終までヘコタレズに滑走。
日曜日は快晴!この季節に昨日までの積雪で160センチ、ふかふかの雪で絶好
のコンディション、子供達は大満足で朝の9時から最終まで滑り続けてました。

上の子3人は主人とボードなのですが末娘は今シーズンからスキーデビューです。15センチのスキー靴がないのでレンタルです。(ペンションで2日で1,000円で貸してくれました。) 超高速で転ばず滑る娘に爆笑でした。
兄姉について上のリフトに乗りたがるので私もショートスキーをレンタルして、急坂は末娘を股に入れて滑りました。
膝がっ!痛い〜・・・涙。 でした。
私も何年ぶりかの滑りでした。えっと〜12年ぶりくらいかな・・・。


無事に楽しく旅行に行ってこれました。良かったです。

さぁ〜!明日からは新学年、末娘も保育園。みんな頑張れよっ!
父さん、母さんも仕事、気合入れて頑張るぞ!