[N様邸]

N様邸は天井下地をいれていく仕事に入っています。

天井には電気の配線が通されるため電気屋さんもそろそろ現場に入ってきます。

エアコンをリビングの外側に面していない場所に設置するので先行配管の処置が

されます、エアコンの場所も前もって計画する事が必要です。室外機を目立たな

い場所にもっていきたい場合にも先行配管という手もあります。予算も少々かか

ってくる事ですが・・・。



]悩まれていた玄関戸もつきました。これから外壁のサイディングが貼られていきます、ドキドキワクワクしますね。順に家が出来ていくのは施主様はもちろん私もすごく楽しいです。


本当に嫌になってしまう程決める事が多いですが、楽しまなきゃ!ですよね。

よろしくお願いします。