[N様邸]

N様邸は、自然環境に恵まれた緑豊かな清流の流れる良い土地にあります。

家の前には茶畑が広がっていて少し高いところに建っているので平屋造りの家が

風土に似合って良いかんじです。



これは子供部屋のロフトの床の写真。

無垢のパイン材が貼られています。この家の床は全部この床と同じ仕上がりにな

ります。素足で歩くと梅雨時期でもさらっとしていて気持ちいいんですよ。

ボードが貼られたこの真ん中にある窓枠は子供部屋のロフトに隣接するリビングを眺められる小窓がつく予定です。施主様気づかれたでしょうか?




施主様との些細な会話も忘れず聞き取って、予算の中で出来る限り施主様の夢のお家に近づけていきたい思いで家造りをさせて頂いている山千です。