[N様邸]

今日は洗面カウンターの仕事です。仮置きした写真を載せます。

N様邸の洗面の形から使い勝手を考え、L字に施工する事になりました。

洗面器は陶器製の埋め込み、角型のものです。施主様には角型か丸型かを決めて

頂き、大きさ深さ、使いやすさ値段など配慮し決めました。

洗面水洗は以前から他の施主様にも使わせて頂いていて洗髪も出来るホースタイ

プのシャワー、清流のチェンジができるサンワさんのものをつけました。

ここから後に収納部分がつけられていきます。

施主様にはかなりお任せ頂いていますので期待に副える山千オリジナル洗面にし

ていこうと思います。

このL字のカウンターはリビングカウンターと同様、桧材です。以前にまとめて

購入しN様邸でふんだんに使わせてもらっています。

L型になっていますが双方一枚の板から造っていて、継ぎ手はいい仕事がなされ

ています。洗面カウンターなので木の質感を少し失いますがウレタン塗装が施さ

れます。