[W様邸]

基礎工事の今日は鉄筋やさんが入っての工事です。しかっりとした基礎を構える

重要な工事、風の強い寒い日でしたので鉄筋やさんもブルッと震えながらの工事

だったようです。師走に入り日曜日なしの忙しい鉄筋やさんです。




〜居酒屋さんの椅子は〜

今日は前回も紹介している居酒屋さんの椅子が出荷されていきました。「多くのお客様に座ってもらえる商売繁盛の椅子になるんだよ〜。」と見送りました。


設置してきた様子ですが、カウンターの長さにぴったりと無駄なくお客様が座れる5脚になりました。

その他はオーナーさんに依頼された格子はこの写真の他にもつけられ、以前になにか付けられてあったスペースを隠すためのポスト(なぜ?)なんかも造り付けてきました。
12月○日オープン!繁盛あれ!