夏休み、子供達を連れて海へ一泊旅行!

2日間、めいいっぱい遊んで家族みんな真っ黒になって帰ってきました。

毎年今年こそは美白をめざして!と思うのですが結局、子供に付き合って遊ぶう

ちに黒い主婦になってしまうのです・・・。

しかし私も主人も子供4人と本気遊びで良い思い出ができましたよ。


根性試しに長男は岩崖から海へ飛び込み!

やみつきになって何度もやってました・・・笑。

負けずと私も主人も同じ高さから海へダイブしましたよ。



お兄ちゃんまでの高さまでは無理ですが長女も飛び込みを楽しんできましたよ。



そしてそして次女も長女に負けじと決心に時間はかっかったものの思いっきり手を上げて飛び込みにチャレンジしてきました。



楽しい夏の思い出ができました。また行こうね!