〜余談〜
私が夕方家に帰ってくると次女のランドセルに水筒、帽子が玄関前に乱雑に転がっていた、学校から帰ってくると急いで遊びに出たらしい・・・怒。毎度の事だがいい加減さに腹が立つ、子供4人それぞれに怒るポイントは違うが毎日何度も同じ事を繰り返し叱っている、よくも毎日同じ事を言い続けれるものだと自分を褒めたくなるほどだ。これが愛情だと子供はいつ気づくだろうか?
子供達との奮闘は続く。


[Y様邸]

棟梁は今日から一階のフローリングを貼り始めました。

幅135ミリ、厚み19ミリのパイン材の板です、幅ひろなのでスケールがあり

見た目も良いです。写真は化粧で見せる筋交い部分の床を貼っているところ、少

し刻んだりする仕事があり手のかかるところです。



2階はプラスターボード貼りもそろそろ終わりにかかりました。

部屋の壁ができて間取りがわかるようになったので、施主様にもようやく完成の

イメージがつかめてくると思います。