〜余談〜
私の最近の悩みは長男、空!「学校楽しぃ〜!」というのは幸せな事だけれど
・・・・・。楽しいわりには勉強のほうは「母ちゃん情けなくて涙が出るわ。」
と同年代の方なら懐かしくおもうような言葉がまったくそのまま当てはまる。
見かねて付いて教えたのも右から左の様子。
勉強、勉強うるさく言うと逆切れされる・・・、負けるもんか!母強し!強く!


[Y 様鄭]

玄関脇につながる収納です。天井、壁の仕上げは杉の間伐材をつなげた集成材の

木貼りです、以前にも紹介したように収納は調湿効果のある木で仕上げたほうが

無難です。この収納は窓がある分はまだよいですが、押入れなどは空気のたまり

ができる場所、収納物に湿気と汚れが加算さるとカビなどの発生につながります

、利益にかかわらず少しでも快適な生活空間を推奨した家造りをしていきます。