[仕事日記]

久々のブログになります。なかなか新しいパソコンに馴染めず・・・、格闘してます。

お正月は身内で集まり楽しく過ごし、子供の冬休み中に2回スキー(ボード)に行ってきました。我が家の5歳の末娘のスキーの上達は笑えるほどうまくなりました。リフトの乗り降り、カーブの多い狭い道も家族皆を追い抜き颯爽と滑ってます。


昨日は8日、大工さんに言わせると末広がりの良い日ということで2か所の依頼工事の下見(打ち合わせ)に行ってきました。
一つはリフォーム。福祉住環境コディネーターの知識をお役にたてさせてもらえたらと感じました。

もう一つはプレハブ事務所の内装工事です。一つの空間を事務所として活用するための空間設計なのでインテリアコーディネーターの力が発揮できそうです。どちらも大工さん(主人)の下、力添えになれるよう頑張ります。