今日はイベントで、みのかも市民まつりに参加しています。
美濃加茂商工会のバックアップがあり、女性起業家グループでパンカップシチューを調理して販売と、個人のブースで自己アピールしています。

山千造建は家を見てもらうわけにもいかないので、木を楽しんで物造りをしている棟梁を紹介するスペースを持っています。
キッチン道具やペーパーホルダー、タオル掛けを製作して販売しています。
木が好きな人なら欲しくなるような作品です、でもやはり一つ一つ手造りされるためお安いものではありません。

今日は小さなお子さんを連れたお若い奥様がドーナツ型鍋敷きと箸置きを購入してくれました。彼女も、きっと木が大好きで生活に木を取り入れた暮らしをしていて大切にしてくれそうな・・・そんなイメージをしながら彼女に買ってくれて良かった♡と思いました。

明日も引き続き販売しています!ぜひぜひのぞいてください。
今日も明日のシチューの仕込みをしてきました。昨日より納得いく味にできました。
パンカップシチューも限定一種100食なので、食べに来て下さい。

今日は私達のブースに美濃加茂市長も来て下さって、ゆっくり見てお話していきました、やっぱりカッコイイですね。