2015

*[休日]

2014年12月30日最後の家族サービスにボード&スキーに行ってきました!
午前中は吹雪いてて辛いコンディションでしたが今シーズン初の雪山楽しんできましたよ〜。
末娘まったく転ばない程うまくなり、1人リフトに挑戦したかったのか「咲ちゃん、1人で乗るから!」と1人リフトを3回程楽しみ満足してました。


2015年1月2日、今日は我が家恒例の書初めの日。
中学生は抱負を自分で考え言葉にして色紙に書きます。長男になんて書く?と尋ねると『変わる』と言葉を決めていた。
そうそう昨年は何度もつまらぬことで学校から電話をもらったし評価も最悪、自分で自分をどうしなければいけないかわかっているよう。
『変わる』長男、空には一番の言葉かもしれない。
隣で意味も分からず同じ字を真似して書く末娘、今年も家族みんなで楽しく踏ん張っていくぞ〜!