自宅兼モデルハウスと称して我が家で、お友達の渡辺佳奈子さんを講師に1日コサージュ教室を開きます!実は私がコサージュ作りたくて佳奈子さんが「自宅で教えてあげるよ。」と言ってくれました。

しかし・・・よく考えると、わたしが独り占めするのはもったいない!
どうせなら、多くの人があつまったほうがいい!
なんて考えで、こういう運びになりました。

早々とチラシ(未熟な私なりのチラシですが・・・)を作り、明日は末娘の土曜参観なので身近なお友達などに配ってまいります!

こういう教室、月に一回程開催していけたらなって思っています。


チラシ内容は

アーティフィシャルフラワー(高品質の造花)を使ったコサージュを作りませんか?
お子さんの入学式などだけでなく、バッグや帽子につけて普段使いにも楽しめるお役立ちアイテムです♪

日時  3月11日 AM10時〜12時
場所  美濃加茂市下米田町則光244-1 山千造建さま
参加費 おひとつ2850円(お茶・お菓子付き)
定員  8名
持ち物 不要
連絡先 090−1785-0726