昨日、奥様がきっと一番楽しみにしていられるキッチン

がつきました。各ショールームに行かれ悩みぬいて選ば

れたTOTO製のL型キッチンです。

収納パーツもつけられて、コの字キッチンのようになっ

ています。色はシックな色合いのダークウッドを選ばれ

ました。

キッチンパネルは、こちらからデザイン性のある推薦品

を何点かだし選んでいただきました。パネルを大工仕事

で補い、良い物をよりリーズナブルに仕上げ提供してい

ます。


三人で一日がかりでとりつけられます。



サイディング工事

外壁はサイディングのシャトーウォール調(スノーホワ

イト色)です。ベランダ手摺りは、当初、木製を予定し

ていましたが、施主様がメンテナンスを心配され木製の

シートが貼られたアルミの手摺りを決定されました。

サイディング工事の写真です。後日、手摺りがついたら

全体を紹介します。