収納付き洗面カウンターが、ほぼ出来上がりました。

後は鏡を入れるのと、上部の収納棚の扉をつける作業が

残っています。

厚み6CMの東濃檜を使い、自然木のカーブをうまく利用

した収納付き洗面カウンターが棟梁の手によって造り上

げられました。

施主様奥様が購入された収納ボックスがきれいに収まる

ように造られています。造作の段階で利用したい物や、

そこへ収納したい物を伝えていただければ、それに対応

して造る事ができるので施主様にお伝えしています。

これができるのが注文住宅の良いところですね。

そして、大工さんと会話をして思いを伝えていく事が

良い家造りにつながります。うちの棟梁は気さくなの

で、どんどん話かけてください。


完成時には鏡もつけられ、引き出しなどもつけられた

写真を掲載したいと思います。