[

]



今日は日曜日、しかし休んではいられない棟梁。

自治会の総会に出席、その後、午後からは新築を考

えてらっしゃるご夫婦に、完成間近の現場を見に来

て頂きました。

今日は工事中の現場に加え、ブログ上でも紹介させ

て頂いている「大人の木の家」もご好意により見て

頂く事ができました。

きれいに住まわれていて、造り手として感激でした。

協力して頂き、山千造建とても感謝しています。

ありがとうございました。

そして、山千の家造りに興味を持って頂き、今日、

見学頂いたご家族の方に感謝します。



夕食を終え、子供達と箸で豆つかみをしました。

なぜか、うちの子供達、豆つかみが得意なほう。

一番下の子を除いた3人と夫と私でタイムの競い

合い、十粒の豆を隣の皿に移す競争で真剣勝負。

子供は17秒台が最高、大人は2人とも14秒台

でした。危うく、抜かれませんでした。

ホッ・・・・