T様邸
ここの所、夏らしくなってきました。我が家も昨晩、2時間程初のクーラーを一つかけ扇風機で送風し家の中の熱を冷ましました。
この暑さの中、現場では様々な職人さん達が汗を流し頑張ってくれています。ご苦労様です!




ジリジリと照りつける太陽の下2000枚以上の瓦仕事、瓦屋さんお疲れ様でした。


この瓦は前回などと同様フラットでシンプルなタイプ。柄が入っていて燻し銀を

イメージした色です。

施主様のご主人と奥様の二人の意見合致の下選ばれました。

実は私もこの瓦が以前から気に入っていて、一度使って頂きたいな〜と思ってい

て今回すごく楽しみにしていました。まだ現場を見に行っていないのでワクワク

しています。大面積の屋根なので迫力がありますね。


窓が取付けられました。玄関は、かなり悩んでいらしたようでしたが、ご主人様

が決定されました。   サッシの色は掃除も楽なシャイングレーです。

窓は計画性をもって決めていかないと仕上げの段階で後悔してしまう結果になり

えないので、どこにどんな家具が置きたいか、部屋をどう使いたいかをイメージ

しておく必要があります。大切なところですね。