久しぶりのブログ更新になってしまいました。   反省・・・。

子供達の夏休みも、やっとこさ終わりました。夏休みの後半は工作に読書感想文

とホントに大変でした。 私の作品なのかっ!ってくらい頼りっきりの子供達に

は毎日の育児への反省を感じました。 親子共々、頑張らねば・・・うん!


 
T様邸
T様邸の進行状況を長くお伝えしていなく大変申し訳ないです。

只今の現場状況は、軒裏の板貼り、床断熱材入れ後床下地貼りです。


軒裏には杉板が貼られました。垂木が一列に並んで見える様子も素敵ですが、T様邸は山が近いので、
蜂の巣やクモの巣につくられないよう配慮しスッキリとさせました。

つまの部分の方の軒裏はのっぺり板を貼るだけではもったいないので、太い柱を見せて木造りの家らしい様子になっています。


家の中では、断熱材が隙間なく入れられて床下地板が貼られました。壁が貼られていない状態なので大空間が広がってみえます。順番に造られて行くのが楽しみです。