先日、娘二人にお手伝いしてもらい、おはぎを作りました。敬老の日におばあち

ゃん達に食べてもらいたくて・・・。                   

家の子供達には90歳と95歳のひーバーちゃんが二人います。二人におはぎを

届けました。 二人共すごく喜んでくれました。              

それに、子供達をいつも優しく見守ってくれる近所のお爺さんとお婆さんにも、

少しだけど、おはぎを子供達に届けさせました。 感謝しています。

90歳のトキコバーちゃんは我が家で一晩泊まっていきました。車の乗り降りの

際などの長男のバーちゃんへの気遣いには親として嬉しい気持ちになりました。

二年生の次女はバーちゃんと一緒にお風呂に入り、一緒に寝ました。

小さな事だけど、バーちゃんはすっごい喜んでくれて・・・涙

お年寄りを大切にする子供達に育ってほしいと願います。