T様邸
先日、現場を覘くと棟梁が寝室の壁に合板で下地をうっていました。薄型テレビになった現在はテレビを壁掛けにしたいという要望をもたれる方が多く、しかし実際に実行しようとした時に壁に下地がなく断念したり、もしくは胴縁などの小柱に合わせた加減で位置が思うような場所にいかなかったり・・・。事前に配慮し、テレビの配線付近へ補強下地を施しています。施主様のご要望ではないのですが棟梁のちょっとした心配りです。


キッチンパネルは今回も棟梁の設置になっています。
通常のシステムキッチンの会社にはあまり流通していないキッチンパネルである事もありますが、今回はキッチン本体も棟梁が設置する事で予算節約に協力しています。
マットホワイトのキッチンパネルが徐々に貼られて行きます。

スリムタイプのスッキリした換気扇フードがつけられ吊り戸が設置されました。
ガス台はガス配管後に設置されていきます。