新年明けましておめでとうございます。久しぶりのブログになってしまいましたが、今日は8日という事で建築業界では昔から末広がりの意味をもって仕事初めとされている所もある日です。言い訳のようですが・・・。恥
今年も張り切って、ブログを通じて山千造建の仕事ぶりや宣伝を伝えて
いきたいと思います。




今日はN様邸新築工事の地鎮祭を行いました。神主様は以前にも紹介した私と今回の施主様奥様の幼ななじみです。誇りに思います。

極寒の中でしたが、施主様ご夫婦や親族の方も出席し頂き心のこもった地鎮祭を行う事ができました。N様邸の新築工事が安全に進められるよう、この地で自然の恩恵を受け豊かに生活が行えるよう心を込めさせて頂きました。