T様邸も完成し施主様も新居での生活が始まったようです。

この家で家族みんなで楽しい思い出を刻んでいってくれる事を心から思

い願う山千造建です。

施主様の願いの低予算を基での木の家造りです。

題をつけると、そうだな〜『家族の家〜family House〜』です。

一緒に造りあげた家の施工写真を紹介します。




黒タイルの土間で和の風情漂う玄関。


玄関からリビングへの戸を開けての一望。

[
二列型のオープンキッチン。


10畳のロフト付き子供部屋。


少し狭い5畳の子供部屋はクローゼットの上にベッドを造る事で解消。


造りつけの洗面収納。


無垢木で造られたオーダーの戸は統一感を出すため羽目板は腰板と同じもので仕上ています。右写真は造りつけのキッチンの食器棚。



左写真は寝室、部屋の一面を施主様の好きなカラーのクロスで仕上げました。
右写真はトイレ、杉の一枚板に黒の信楽焼き手洗い鉢をのせました。



T様ご家族の皆様とご一緒の家造りは楽しく、そして山千造建は今回もたくさん学ぶ事ができました。心からありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。