[N様邸]
やっと桜も咲き始め、春らしくなってきましたね。

我が家の末娘も涙しながら保育園に通い始めました。迎えに行った時の嬉しそう

な笑顔に母親の喜びを感じる今日この頃です。

N様邸は外回りの仕事が進んでいます。今日はウッドデッキ部分の軒裏を仕上げ

ました。

写真に写っている二つの窓は、子供さん(かわいい女の子の双子ちゃんです。〉

の部屋のロフトの窓です。一人一人の部屋に区切られているのですが、ロフト部

分がつながっているお部屋になる予定です。

お部屋からウッドデッキを見渡しおしゃべりなんかするのでしょうね。

大きななウッドデッキですから軒裏の木貼りの部分も気持ち良く広くて良い空間

になる事と思います。