昨日は施主様とキッチンのショールームに行って来ました。

可愛い双子の姉妹も一緒で心和む思いでした。


ウッドワンのキッチンは、無垢のパイン材を使用してのシステムキッチンを展開

しているので木製キッチンに憧れ、オーダーキッチンを考えていられる方で予算

のオーバーに悩んでいられる方にはお勧めしたいです。

N様奥様、実際に設置予定のキッチンを見ておぼろげだったイメージが現実化さ

れたようです。

例えば、ステンレスの仕上げ方にもヘアラインとエンボスの選択がありますが、

カタログで見ただけでは質感が伝わらないですが、ショールームで実際に手に触

れ感じる事が出来ます。ぜひ足を運んで欲しいものです。



そして・・・あまり良くない事は言いたくないし、後味悪くなるので避けたいの

ですが、言わねばならない事もあるので書かせていただきますが・・・。

ショールームでの店員の態度にウッドワンの人材育成の向上を願いました、住宅

を建てられるお客様はお子様連れの方が多いです、キッズスペースが設けられて

はいるものの、じっとしている子供なんて子供ではありません。

担当者の気配りや他店員のフォローは仕事の一つです。

私達にとってもウッドワンにとっても大切なお客様です。そのお客様が心悪くす

るような事をしないよう努めて欲しい物です。

このような場面で幼い子供を持つ親がどれだけ周囲に遠慮しているか気づいてく

ださい。そしてお客様にゆっくり楽しく見学して頂けるよう、いろんな事に配慮

して下さい。



その場でこの思いを伝えられない私も、まだまだ・・・ですが。