[N様邸]

この黒いキッチンフードは我が家と同じもの、N様邸奥様がとても気に入ってお

られ奥様の希望でつけられました。カッコいいですよね。


後ろの収納部もつけられました。冷蔵庫は壁に入れ込むようにして欲しいという

希望でしたので上部は収納を造り冷蔵庫がもすっきり収まりまるようにしていき

ます。まだ未完成なので完成をお楽しみに!



             〜 余   談 〜
今日、偶然にずっとお会いしたかった方に出会うことができました。
私がまだ独身の時、がむしゃらに仕事に没頭し周りの事が見えてなくなっていた
時代に、人を遣って仕事をまわしていく身に立ち、自分が一人走りし年齢もはるかに上の方達やバイトの学生達に大変ご迷惑や嫌な思いをさせてしまいました。それから15年以上の月日が経ちましたが、ずっと謝りたかった一番のその方に今日偶然にばったり出会えたのです。
一言名前を呼んで話しかけただけで、涙が出て止まらなくなってしまったのですが謝りと、ずっとお会いしたかった事が伝えられました。
その方は、「今が良ければ、それでいいんだよ。」と言ってくださいました。
私がした失敗や過ちは消せませんが、少しだけ楽になりました。
人に優しく出来る人間でありたい。そう努力していきたいと思います。
なかなか子育てでは難しいけど・・・。