夏休みの一研究、一作品という子だけではなく親に課された最大の課題・・・。

やらせば三人の小学生組からひっきりなしに「お母さ〜ん」の助け舟の声、こ

っちだってやる事いっぱい!しまいには「うるさ〜い!」の罵声がでてしまう

今日この頃です。

[N様邸]

棟梁、最後の仕上げの手間かけの仕事にはいっています。

靴箱や、棚など施主様への心のはいった仕事です。

靴箱です。こちらも桧の一枚板をつかって贅沢につくられます、造り付けの良い

所は周りとの一体感あるデザインになる事や家具の裏などの掃除が要らない事、

地震による転倒などの心配がないことです。戸がついたらまた掲載します。

こちらは、まだわかりにくいですがリビングカウンターと洗面につけられた棚です。洗面台の前に置きたいもの、歯ブラシだったりティッシュ、櫛など置けるように、リビングカウンターからは装飾物、書き物に必要な筆物が置けるようつけられました。