今日は長男のバスケットの練習後クラブの子供達、コーチ、親さんでカレーパー

ティーをしました。持ち合ったり親さん一緒に作ったりして皆んなで食べるだけ

なのですが、子供達も親も打ち解け合って交流が深まる良い行事になりました。

人と人との繋がりは自らが打ち解けようという行動をする事、自分だけでなく主

人、子供、友人などもの交流関係も大切にしてあげる事が大切で人としての良い

道なのだ、と感じる私の今日一日でした。


[N様邸]

今日は洗面の収納を造作しました。以前から棟梁と相談していたタオルの収納、

施主様にも提案して喜んでいただいたので実行という事になりました。

この穴から下へ引き抜いて一枚一枚タオルを使う事ができます、洗い置きが長い物から使えて便利!
穴の大きさ形状は棟梁が試作して決めたので順調に使えます。自分が使う身になり新しい発想で施主様に喜んでもらえるよう日々精進しています。