[W様邸]
金曜日には天候のためお休みされた外壁やさんですが土曜日は軒裏のサイディン

グを貼ってもらっています。木目柄のこのサイディングは昨年末の発売とあって

外壁やさんも初貼りだとおっしゃっていました。


木製だと経年の変色がありますがサイディングだとずっと外壁のデザインを維持

する事ができます。いろいろな汲み取り方がありますから人それぞれ重視してい

く事はちがいますが、メンテナンスや見た目を一番に気にされる方はこのような

サイディングもいいですね。12ミリの厚さのサイディングですから軒裏に貼

っていくのも重労働、外壁やさんも肉体労働だな〜とつくづく想いながら仕事を

拝見しました。寒さの中、本当にご苦労様です。