いつもお仕事でお世話になっている近所の基礎やさんから釣りたての鯛をいただきました。早速今晩のおかず(肴)に、プリッとうまい刺身でした!粗も残す事なくごちそうになりました。感謝です。

[Y様邸]
Y様邸は軒裏と外壁の一部を木貼りで仕上げます。施主様が選んだ玄関扉に合わせた色目で塗装し軒裏を貼っていきました。


今日は電気屋さんも交え電気の打ち合わせをもしました。部屋の家具配置なども

考えながらテレビ配線、コンセント、照明の位置など決めていきます。

将来の子供部屋なども使い勝手を予測し施主様、電気屋さん、私達で意見を出し

合い決めていきます。大切なところなのでほんとに真剣です。

もちろん!いつも真剣です!