〜余談〜







今日は中秋の名月、お月見の日です。と末娘の誕生日!プリキュアのぬり絵とパズルが欲しいというかわいい注文を受け誕生日祝いをしてあげました。満月もキレイで祝ってくれているようでした。

[Y様邸]

2階の天井下地を終え、プラスターボードを貼っています。


吹き抜け部分と玄関の天井は当初クロス貼りの予定でしたが、棟梁の配慮で床に貼られていくパイン材と合わせてパイン材板貼りで仕上げています。リビング、玄関は一番目立つ所なので素敵な空間にしてさしあげたいですからね!
もちろん施主さまにお話して同意を得ています。
工事を進めていく上で(こうしたら良くなるんじゃないかな?)と思うことは費用にも配慮しながらお伝えしています。
施主様と大工の生の意見交換で家造りをより良くしていくのが山千造建の本望です。楽しみましょう家造り。