〜余談〜
昨日は商工会で行われるホームページの講習に行ってきました。
復習や理解できていない事など学んできましたよ、パソコン音痴の私は何度も聞いて頭に入れないと頭にはいらなくて・・・ありがたい講習です。
昨日の講座はは中級偏ということで14人くらいの方がみえていたのですが中には私の親と同じくらいの方が数人、知識を深めようと努力なさっていました。
いくつになっても学ぼうという精神と向上心に頭が下がる思いで、私ももっと意欲的に毎日を過ごさなくては!と意識させていただいた良い日になりました。


[Y様邸]

階段部分の手摺りなどがおさめられました、きれいな仕事が見とれます。

造作材はほとんどが東濃桧など近郊の桧材を使って造られます、桧は色、香り、

施工性、共に優れた木材です。

桧と床材に使ったパイン材の色目は相性も良いので今回は桧を、床材に杉や濃い

色目の物を持っていった場合は杉で造作材を造っていくなど、ほとんど杉か桧で

合わせて使用されます。