[Y様邸]
昨日はテレビ台、今日は玄関ベンチが出来上がってきました。


玄関脇に桧のベンチがつきました。腰掛けてくつを脱いだり、子供を座らせて靴

をはかせたり、玄関先でのサインの台・・・用途はいろいろです。

ベンチ下には脱いだ靴をサッとかたずけたり、スリッパをしのばせたりもできて

便利に使っていただけたらうれしいです。


2階トイレの手洗いもつき、洗面シンクも入ってきました。


Y様邸は今までもお伝えしてきたように白と木の配色がベースです。選ぶ器材

も白がほとんどですがデザインはいろいろで楽しんでもらえると思います。

2階トイレは1畳のスペースに単独の手洗いスペースを設けるので狭くなってし

まうのですが、できるだけ広く使ってもらいたい一心で壁に埋め込む細工をした

り器材も薄くてスタイリッシュなものを選ぶなどして工夫しました。

奥行き17センチの最小の手洗いですが思いのほか使いやすそうです。



こちらは洗面シンク、75センチ幅で広めのものです。材質は人造大理石です、

見た目は陶器製のものとそれほど変わらないですが少し艶々してみえます。

こちらをカウンターに設置してオリジナル洗面台を造っていきます。