足場がはずれて外観がしっかりと見えてきました。     お〜!いい!!

漆喰塗り壁の白と木のツートンの配色がとっても良いです。まだウッドデッキや

ベランダなどが施してない部分がありますが施主様が望んだ白くて四角い希望の

お家になれたかな?と思います。

家の中も手造りされた技術と知恵の詰まった仕上がりになっています。

施主様のご好意もあり12月22日(日)に完成見学会を予定していますので、

ぜひぜひ見学にいらしてください。



今日はウッドデッキの作業にかかりました。

写真はしっかりとした大引きを配したところ、材料は桧材を使い外壁の木部の色

に合わせて塗装しました。明日は組み立ての作業です。