年末に完成した美濃加茂市のY様邸の施工アルバムが出来上がりました。

地鎮祭から完成までの写真70枚程をまとめました。撮った写真を選択していると90枚を超えてしまって・・・、多すぎても・・・と思って吟味しながら選んでなんとか70枚まで減らしました。
しっかりとしたお家を建てた証拠にもなるし、家造りの思い出のアルバムがあれば素敵だなっ。という思いで何件か前から作ってプレゼントしています。
私がしてもらって嬉しい事はきっと喜ばれるはず!と思い込みかもしれませんが、そう思っています。
一緒にお家の完成を喜んでくれたご両親と共に完成したお家の前で撮った写真など、私も撮っていればよかったな、と思う写真を残してさしあげたいと思います。
最初から最後まで家造りに関わらせてもらえる私の役目と感じながら。