うちの近所の方が居酒屋ラーメン屋を開店するということで、店舗改装をされています。
店と調理場の境のL字のカウンターを依頼いただきました。
予算を抑えてパーティクルボードなどで仕上げしてほしいという希望です。


開店前の準備最中の状況です、カウンターの座台となる壁をおこします。

壁は希望のパーティクルボードを貼っています。調理場側は不燃ケイカル板の仕上げになります。

最後バタバタして仕上がりの写真がしっかり撮れませんでしたが、集成材のL字カウンターをウレタン塗装で仕上げて載せています。
急いで準備中とのことで今日一日で作業させていただきました。

お店を開店されるTさん、とってもイキイキされているとのことです。何かに向かう時、人は年齢に関係なく素敵に輝いてみえますよね。
繁盛を祈願しながらお仕事させていただきました。
開店は4月中頃とか・・・。美濃加茂市西町の道頓堀のむかえにオープンします。
食べにいきま〜す!