T様邸

昨日、ウレタン塗装した洗面カウンターの取り付けの作業です。

施主様にはあらかじめ、洗面のイメージを理解して頂くために造作家具図面を作

図して見てもらいました。そうする事で施主様の意見もこちらに伝えやすくなる

でしょうし、前もってできる事も発生しより使い勝手の良いものを造る事ができ

ます。もちろん実際造りながらの変更もでてきますが、大きな変更は無理な事が

あるので家具図面は互いの意見交換のためにも必要です。


T様邸の洗面シンクにはこのシンクを選ばせて頂きました。角型が良いという

奥様の思いと柔らかいイメージをつけたい思いからの選択品です。

奥様は少々、浅めが気になるようでしたが・・・。


収納部の棚の取り付けです。下部にはキャスター付きのタンスを置かれる予定

です。まだ完成ではないですが、また次回報告です。