T様邸

キッチンの食器棚の造作にかかっています。

炊飯器に電子レンジ、ゴミ箱、米びつ・・・などキッチンの必需品はたくさんあ

ります。それらの定位置は最初から決めておかないと後から困ってしまうはめに

なります。それらの寸法(幅、高さ、奥行き)将来的に変えた場合なども考慮

し、使い勝手なども考えておく事が必要です。

主婦にしか分からない事が多いので奥様担当の部分になりますよね、私も主婦、

コーディネーターとしておよばずながらアドバイスさせて頂いています。

造り付けの造作棚で住みやすく、まとまりのある家造りを目指しています。

出来上がりはまたお知らせします。


洗面もこんな感じに仕上がってきました。水洗や鏡、水はね部分のパネルなども取付けていきますよ。