洗面空間は山千ならではのオリジナルをコーディネートさせて頂いています。
主婦の動線をより使いやすくする事を真剣に考えています。棚の寸法は洗剤などの高さまで考慮したうえで決めていきます。収納物には一件一件の家に違いがあるものですから、施主様との会話も必要不可欠です。



デットスペースになったL字の空間はオープンの洗濯カゴを収納する部分から横へ引き出せるようにカゴ引き出しを取り付けました。たくさんの洗剤などのストック品を収納できます。

洗面シンクの横には、ヘアースプレーなどを立てて収納できる引き出しを取り付けました。この高さの引き出しがあると物が出しっぱなしにならず便利ですよね。私も欲しい引き出しサイズなんです。

お子様達のヘアーアクセサリーや化粧品などが収納できる浅めの引き出しも二段取り付けました。コンタクトレンズの道具類も充分収納できます。

洗面全体写真は完成後の施工例に載せていきます。


こちらのようなオリジナルのオーダーはご依頼いただければ、リフォームなどでも対応できます。金物や造作の手間もありますので予算も応相談です。
大工とインテリアコーディネーターのコラボネーションで素敵な空間をお造りしますよ!・・・・・宣伝でした。