T様邸は完成間近ですが、クロスやさんと建具やさんが多忙という事で

足踏みの現状です。幸い施主様は急いでおられず「ゆっくりでいいです

よ。」なんて優しいお言葉をい頂き、感謝しております。

何か余分なサービスまで出来てしまいますね・・・。




冬を目前に、昔ながらの風習を子供達に感じてもらう思いを筆頭に何や

らセカセカと毎日過ごしています。

我が家の干し柿は干し日数三週間たちました。まんがん柿は干上がりまでもう一歩です。蜂屋柿は25日は干さなければという事です。まだあと少し。
いろいろな方からサツマイモを頂いたので、干し芋作り・・・二日も経つと子供達のつまみ食いで三十個程はなくなっていました。「もぉ〜」と言いながら嬉しい気持ちです
昨日届いた、主人の実家からのたくさんの野菜達。
さぁ〜漬物つけようか!